QR
2/16 今日は、暖かくなるみたいです。
こんにちは
カードキングダムなんば店、小野です

ここ数日がかなり寒かったですが、今日、明日はだいぶ昼間は気温が
上がるみたいです。こう寒暖差があると体調を崩しやすいのでご注意ください。

それでは、本日の大会予定です
「バトルスピリッツ」のショップバトル(小学生以下)が、16:00から
「ヴァンガード」の非公認大会が、17:00
「ウィクロス」のウィクロスパーティーが18:00から開催されます。
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております。
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ
<<2/17 雨が降っていますが | | home | | 2/15 ぼかぁ、ゆで卵、めっちゃ好っきゃねん>>
<<2/17 雨が降っていますが | | home | | 2/15 ぼかぁ、ゆで卵、めっちゃ好っきゃねん>>