QR
12/12 何か忘れてると思ったら、ブログの更新を忘れてました。
何か忘れてると思ったら、ブログの更新を忘れてました。
カードキングダム奈良ビブレ店、店長の山野です

さーて何を書こうかな?
すっかり忘れていたんで、ネタを考えるのも忘れてましたよ

何も書かない日ってのも、アリと思いますが...
まあ、いつものごとく、野田さんが睨んではるんで...
ちゃんと書くとしましょう(^^;)

ああ、そうだ!今度ブシロードの営業の方とお話しする機会があります
カードゲーム化して欲しい、アニメ作品などありましたらコメントを下さい
当店のお客様からの要望として、責任をもって伝えておきます!
(もちろん伝えるだけで影響力なんてないですけどね...)

でも意外とこういった店からの情報のフィードバックでトレカ化が
決まったりもするかもよ!(^^)まあ戯言ですが...
今日のところは、こんな感じで...ではでは。
<<12/13 今朝は小雨がぱらつき、肌寒かったです。 | | home | | 保護者さま・生活指導の先生方へ>>
<<12/13 今朝は小雨がぱらつき、肌寒かったです。 | | home | | 保護者さま・生活指導の先生方へ>>