QR
8/27 バンダイさんのビルに遊びに行ってきました
みなさんこんにちわ!
カードキングダムなんば店、横井です。

本日はバンダイさんの新作TCGの説明会に行っておりました。
入り口にはバンダイさんのアレやコレやがディスプレイされておりドッキドキ。
そんなわけで体験してきたカードゲームは
ガンダムクロスウォー
IC ドラゴンボールカードダス
この2点です。
既存のカードゲームのように、アナログでもプレイ可能なのはもちろんのこと、
カードをアプリで登録すればスマホやタブレットでもオンライン対戦が可能となっております。

今年は銀鍵のアルカディアトライブを筆頭に
オンライン対戦が可能なTCGのビッグウェーブが来ているようですね。
今から非常に楽しみです。

それでは、本日の大会予定です!
「バトルスピリッツ」の
ランクアップバトル(小学生以下)が16:00から
「ヴァンガード」の非公認大会が17:00から
「カオスTCG」の公認大会が、18:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<8/28 ヴァンガードG「討神魂撃」発売です。 | | home | | 8/26 台風もさり今日はいいお天気です。>>
<<8/28 ヴァンガードG「討神魂撃」発売です。 | | home | | 8/26 台風もさり今日はいいお天気です。>>