QR
5/24 突然ですが、明日より「カードキングダム布施店」に転勤します
いつもお世話になっております
カードキングダムなんば店、店長の山野です

突然ですが、明日より「カードキングダム布施店」に転勤します
こうやってブログを書くのも、とりあえず今日で最後です
基本はっちゃけないコンセプトで淡々と書いてましたが
布施店では、打って変わって好きなようにやらせてもらおうかなと思ってます
明日より小野さんが、店長として頑張ってくれますので
今後とも「カードキングダムなんば店」をよろしくお願いいたします

それでは、本日の大会予定です!
「デュエルマスターズ」のデュエルロードVが、13:00から
「ポケモンカードゲーム」のカードジム(オープン)が、14:00から
「カードファイト!ヴァンガード」の公認大会が、15:00から
「アンジュ・ヴィエルジュ」の公認大会が、16:00から
「カオスTCG」のウォームアップファイト!が、17:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<5/25 今日も、暑くなりそうです。 | | home | | 5/23 ブログのアップを忘れてました(^^;) >>
<<5/25 今日も、暑くなりそうです。 | | home | | 5/23 ブログのアップを忘れてました(^^;) >>