QR
4/5 やめてあげて!もう店長のライフはゼロよ
忘れ物をして朝から、駅まで2往復する羽目になった
カードキングダムなんば店、店長の山野です

そんな日に限ってカートに山盛りの荷物を運んでいたものですから
仕事始まったばかりなのにもう体力がゼロです
体力落ちてるなぁ...運動しないと(^^;)

それでは、本日の大会予定です!
「デュエルマスターズ」のデュエルロードVが、13:00から
「ポケモンカードゲーム」のジムバトル(オープン)が、14:00から
「ウィクロス」のルリグ達の宅配チョコレート大作戦が、14:00から
「カードファイト!ヴァンガード」の公認大会が、15:00から
「アンジュ・ヴィエルジュ」の公認大会が、16:00から
「ポケモンカードゲーム」のレックウザプレバトルが、16:00から
「ヴァイスシュヴァルツ」の新生活応援タッグバトルが、17:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<4/6 ぐずついたお天気が続きますね | | home | | 4/4 いつの間にか桜も満開ですね>>
<<4/6 ぐずついたお天気が続きますね | | home | | 4/4 いつの間にか桜も満開ですね>>