QR
3/3 ひな祭りですね...っていう書き出しの予定だったのですが
たった今起こったお話を...
カードキングダムなんば店、店長の山野です

「天王寺警察ですが、そちらに藤田さんと言う方はいらっしゃいますか?」
という電話が、開店と同時に掛かってきました
出勤中のタイミングだったんで、藤田さんの身に何かあったのか、
(あいつ何かやらかしたんじゃ)...と思って心配してると

私 「何かあったんでしょうか!」( あせっ )
警察 「名札の落し物が届いております」
私 「......」
警察 「取りに来ていただけますか?」
私 「......」
警察 「...もしもし」
私 「捨てておいて下さい」

というようなことがありました。
朝からビックリさせないでよ藤田さん(^^;)

それでは、本日の大会予定です
「バディファイト」の非公認大会が、17:00から開催されます。
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<3月20日(金)~31日(火) 「卒業証書持ってきたらカード割引!」キャンペーン開催 | | home | | 3/2 3月の大会予定を更新しました>>
<<3月20日(金)~31日(火) 「卒業証書持ってきたらカード割引!」キャンペーン開催 | | home | | 3/2 3月の大会予定を更新しました>>