QR
2/25 暖かいくて気持ちのいい日和ですね
暖かいくて気持ちのいい日和ですね
カードキングダムなんば店、店長の山野です

こんな日は、自転車に乗ってぷらぷらと街を散策したいですね
外を眺めて気持ちだけは、風をきって走ってる気分で仕事頑張っていきます!
まあ現実は、バックヤードにある大量のカードをちまちま仕分け作業ですが...

それでは、本日の大会予定です!
「デュエルマスターズ」の非公認大会が、17:00から
「Z/X」の公認大会が、19:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<2/26 今日は、あいにくの雨模様です。 | | home | | 2/24 マンションの垣根にメジロが群れてました>>
<<2/26 今日は、あいにくの雨模様です。 | | home | | 2/24 マンションの垣根にメジロが群れてました>>