QR
11/29 月末恒例の「赤札市」も残すところあと二日
雨ですね...
カードキングダムなんば店、店長の山野です

お足元が悪くなっておりますので、ご来店の際はお気をつけ下さいませ
月末恒例の「赤札市」も残すところあと二日。
お買い逃しはございませんか?まだまだ間に合いますのでぜひご来店下さい!

それでは、本日の大会予定です!
「バディファイト」のあそバディカップが、13:00から
「デュエルマスターズ」のドラゴンサーガ限定戦が、14:00から
「バトルスピリッツ」のショップ大会が、15:00から
「ヴァイス・シュヴァルツ」の公認大会(オープン)が、17:00から
「ウィクロス」の公認大会が、18:00からから開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<11/30 早いもので11月も今日で終わりです | | home | | 11/28 なんか忘れてると思ってたら、ブログ更新するの忘れてました...(^^;)>>
<<11/30 早いもので11月も今日で終わりです | | home | | 11/28 なんか忘れてると思ってたら、ブログ更新するの忘れてました...(^^;)>>