QR
11/2 風邪が、なかなか治りません
しつこい風邪と奮闘中の
カードキングダムなんば店、店長の山野です

今週ずっと私の体内でウイルスと抗生物質が、激しい抗争中です
がんばれ!抗生物質!(^^;)いいかげん決着付けてくれ...もうしんどい

それでは、本日の大会予定です
「デュエルマスターズ」のデュエマ甲子園(レギュラー)が、13:00から
「ポケモンカードゲーム」のカードジムが、14:00から
「カードファイト!ヴァンガード」の公認大会(オープン)が、15:00から
「アンジュ・ヴィエルジュ」の公認大会が、16:00から
「ヴァイス・シュヴァルツ」の“ソードアート・オンライン2”トライアル大会が、17:00から
「コロッサス・オーダー」公認大会が、19:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<11/3 ようやく晴れましたね! | | home | | 11/1 11月になりました>>
<<11/3 ようやく晴れましたね! | | home | | 11/1 11月になりました>>