QR
7/15 今期のアニメも大体1~2話が終了しましたね
今期のアニメも大体1~2話が終了しましたね
カードキングダムなんば店、店長の山野です

今期は、「ばらかもん」と「月間少女野崎くん」が、超面白い!!
ずっとガンガンONLINEで読んでましたので毎週楽しみです

それでは、本日の大会予定です
「バディファイト」の非公認大会が、17:00から
「クルセイド」の公認大会(シリーズ)が、19:00から開催されます。
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<7/16 もう7月も半ばを過ぎたのにまだ梅雨明けしないようです | | home | | 7/14 蝉が大合唱する季節になりましたね>>
<<7/16 もう7月も半ばを過ぎたのにまだ梅雨明けしないようです | | home | | 7/14 蝉が大合唱する季節になりましたね>>