QR
7/8 仕事で使ってるパソコンにポップアップ広告が、バンバン出て困ってます
仕事で使ってるパソコンにポップアップ広告が、バンバン出て困ってます
カードキングダムなんば店、店長の山野です

ブラウザを変えたらいいんじゃない?と小野さんが、
新しいブラウザを使い始めましたが、よかったのは最初のうちだけで
1日もしないうちにこちらもポップアップ広告に埋め尽くされました(^^;)
ああ、もう!!近いうちにきっちりと直さないと...仕事にならん!

それでは、本日の大会予定です
「バディファイト」の非公認大会が、17:00から
「クルセイド」の公認大会(ロボットガールズZ)が、19:00から開催されます。
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<7/9 大きな台風が近づいてきています | | home | | 7/7 七夕ですが、生憎のお天気模様で残念です...>>
<<7/9 大きな台風が近づいてきています | | home | | 7/7 七夕ですが、生憎のお天気模様で残念です...>>