QR
5/12 絶版スリーブやサプライ品を発掘してきました
今日は天気が悪いですね
カードキングダムなんば店、店長の山野です

雨のおかげか昨日まで大変だった花粉症による鼻炎が今日は出てません
あめはあんまり好きじゃないですが、鼻炎が出ないのは助かりますね

この間の休みに絶版スリーブやサプライ品を発掘してきました
本日、一部店頭に出しましたのでよかったらどうぞ!!

それでは、本日の大会予定です!
「遊戯王OCG」の非公認大会が、17:00から
「アンリミテッドVS」の公認大会(閃乱カグラ)が、18:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております。
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<5/13 今週はいよいよカードファイト!ヴァンガード「竜剣双闘」が発売します | | home | | 5/11 私に続き小野さんまでもが、花粉症で大変なことに...>>
<<5/13 今週はいよいよカードファイト!ヴァンガード「竜剣双闘」が発売します | | home | | 5/11 私に続き小野さんまでもが、花粉症で大変なことに...>>