QR
4/11 昨日はお休みをいただいたので遅ればせながら花見に行ってきました
昨日はお休みをいただいたので遅ればせながら花見に行ってきました
カードキングダムなんば店、店長の山野です

...それは見事な葉桜でした(TT)まぁなんて鮮やかな緑色

それでは、本日の大会予定です
「ヴァンガード」の非公認大会が、17:00から
「カオスTCG」公認大会(スタンダード)が、18:00から
「ジーククローネ」の“進撃の巨人”発売記念大会が、19:00から開催されます
受付は、大会開始の30分前。締め切りは、10分前となっております。
プレイヤーの皆さん、奮ってご参加くださいませ!
<<4/12 またやってしまった... | | home | | 4/10 今日も暖かくなるみたいです。>>
<<4/12 またやってしまった... | | home | | 4/10 今日も暖かくなるみたいです。>>